600.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/31(水) 01:52:33.48 ID:cMs0rYhs0.net

命中率の計算がほんとにわからん
なんかややこしい計算式とかスキルとかがあるのはわかるけどマルチでわずか20秒しかないのにどないせいちゅうねん

こっちの命中が350で相手の回避が220なら当たると思って選択したら命中率0%で仕方なく他の相手に選び直そうとしたら時間切れ

全てのユニットのスキル把握しつつ20秒以内に適切な判断求められるとか難易度高すぎだわ

642.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/31(水) 15:13:48.39 ID:9wdmVYdDd.net

>>600
遅レスだが素のステータスの他にも
サンスクミトカスキルによる補正が加わるからな

663.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/31(水) 19:58:55.32 ID:Akwekxo0a.net

>>600
今更どうにもならないけど、所持スキルが多すぎるんだよな
四角いアイコンがずらずら並んでるのを見ると正直うんざりする
対戦自体は楽しいんだけどね

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516674240/